気になるクラウドファンディングを探そう
「サラサラ感」と「通気性」で、熱帯夜を快適にする夏の枕。【エアラッセルピロー】
「サラサラ感」と「通気性」で、熱帯夜を快適にする夏の枕。【エアラッセルピロー】
いいね!
23pt

支援額

目標金額

395,120円

200,000円

197%

支援者数

残り

32人

終了

鈴木公輔 Makuake
  • 通気性:カバーの素材に立体構造を柱が支える通気性の良い3D生地 「エアラッセル」を使用。
  • サラサラ感:水分を吸い取り肌に戻らないから、サラサラ感が朝まで続く。
  • フィット感:4つの部屋に分かれた構造で首をしっかり支え、高さ調整も可能。

大好評のサラフシリーズ!

前回のプロジェクトは26日間で6,778,225円を達成!

新プロジェクトは前回と同じ素材を使用して作った、夏の夜を快適にする枕です。

夏の夜の寝苦しさを解消するには、頭・首・背中にこもった熱と湿気を逃がすことが大切。

頭と首にフィットしてしかも汗のベトつきや熱のこもらない枕。夏にはそんな「夏用枕」をオススメします。

■通気性の良いカバー

①立体構造『エアラッセル』

上下の2枚の生地を丈夫な柱が支えることで、空気の層を確保する特殊な3D立体編み構造。身体の下に空間を作り熱や湿気を逃がします。

②小さな四角面で支える表面構造

小さな四角の面が重なることで面で柔かく支えて心地良い。スキマのあるメッシュ編みで、熱や湿気が逃げやすい。

③朝まで続くサラサラ感

水分をさっと吸い取り、すばやく拡散して乾かすので、汗をかいてもさらっと快適。

■頭と首にフィットする本体

④4つの部屋に分かれた構造

首を支える。頭をふんわり受け止める。横寝時の頭をしっかり支える。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!