気になるクラウドファンディングを探そう
コーヒーカスを再利用したサステナブルな紙製トートバッグ
コーヒーカスを再利用したサステナブルな紙製トートバッグ
いいね!
23pt

支援額

目標金額

135,984円

100,000円

135%

支援者数

残り

31人

終了

GROUNDS合同会社 Makuake
  • コーヒーカスを再利用した紙製のトートバッグ
  • 日本各地のコーヒーショップから回収したコーヒーカスを原料にした一点物の再生紙グッズ
  • オリジナルのしわ加工やコーヒーカスの粒感によるデザイン、質感が特徴

再生紙でできたサステナブルな紙製トートバッグ

カフェラテ風の優しい色味

シンプルなカラーとデザインなので、服装やシーンを選びません。

質感

表面はラミネート加工を施しています。

サイズは SサイズとMサイズ

2種類をご用意!

⚪︎Sサイズ

○Mサイズ(内ポケットあり)

エコバッグにも最適!

SもMも マチは文庫本を寝かせて入るくらいゆったり!

紙だからって侮ることなかれ。

もともと工業用の紙ということだけあってかなりしっかりしていますので安心してお使いいただけます。

※とはいえ紙製品ですので優しく使用してください。

ラミネート加工をしてあるので 水をかけても弾きます!

カフェで生まれる廃棄物、コーヒーカスからできた再生紙が Caffe Latte です。

様々なものにアップサイクルすることで、捨てられるはずだったコーヒーカスが新たな命を宿し、Caffe Latte となってあなたの手元へと届きます。

コーヒーカスは日本各地の14のコーヒーショップから私たちがリュックを背負って、夜行バスに乗って回収(買い取り)したものです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!