気になるクラウドファンディングを探そう
錆びない・軽い・高強度!常に飲み物の味を変わらずにして飲める【純チタンボトル】
錆びない・軽い・高強度!常に飲み物の味を変わらずにして飲める【純チタンボトル】
いいね!
72pt

支援額

目標金額

7,094,910円

100,000円

7094%

支援者数

残り

658人

終了

ARTRIP Makuake
  • 【99%純チタン】炭酸系、コーヒー、スープ、お茶など、どんな飲み物も新鮮で美味しく飲める
  • 【安全性】天然の抗菌作用のあるナノコーティングを発生し、無毒性金属。錆びることなく体に優しい
  • 【芸術品】驚くほど軽く、何よりも丈夫、これぞチタン製だ と思わせるチタンらしい本物の色

純チタンに特化した TIWAVEとは

TIWAVE(ティウェーブ)は長年のチタン加工のノウハウや技術力を身につけ、加工が特に難しいと言われているチタン製品の製造エキスパートです。

純チタン製に特化し、美しい外観や高品質・高性能というばかりの半永久的に使える、一生物の製品に仕上げました。*リターン品の配送が完了するまで、ARTRIPはTIWAVEの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

医療で使われるハイグレードの純チタンを使ったTIWAVEは、デザイン、機能面も含めてまさに芸術品。

見るからにチタンらしい色を放ち、驚くほど軽く、非常に硬く、そして錆びなく、製品そのものは金属の嫌な匂いや味はございません。どんな飲み物も純粋に美味しく頂けます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!