気になるクラウドファンディングを探そう
ママも夢を叶えることが当たり前の世界に!『親子でつくるドリームスケッチブック』
ママも夢を叶えることが当たり前の世界に!『親子でつくるドリームスケッチブック』
いいね!
41pt

支援額

目標金額

3,037,000円

2,000,000円

151%

支援者数

残り

68人

終了

Misa_Nomoto CAMPFIRE
今まで3600人以上の女性の夢を叶えてきたセラピストが、ママの夢がみるみる叶う、親子で一緒に作るスケッチブックキットを考案。オンラインで世界中の人とつながり10000人の夢を叶えるコミュニティを立ち上げ、夢を語り、実現に向けて応援しあえる場を提供する第一歩としてこのプロジェクトを立ち上げました。

御礼100%達成!ネクストゴールにチャレンジします

おかげさまで、開始から約24時間というスピードで目標金額を達成することができました。あまりの早さに私たちチーム一同、とても驚いております✨

と同時に、嬉しい気持ちでいっぱいです。これもひとえに皆様の応援のおかげです。

ありがとうございます!!

お一人おひとりに御礼したいところではありますが、まずはこの場を借りて、私たちチーム一同から心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

ーーーー

ネクストゴール【300万円】にチャレンジします!

大変嬉しいことに、目標金額達成後も、たくさんのご支援の声を頂いております。みなさんからの応援の声にお応えするためにも、ネクストゴール【300万円】にチャレンジします!

ネクストゴール300万円達成で、都内主要駅に広告掲載します。あなたやお子さんが作ったドリームスケッチブックが、都内主要駅にポスターとして掲載されます♪

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!