気になるクラウドファンディングを探そう
【朗報】サウナをより楽しみたい!”没頭”したい人のためのサウナハットが誕生
【朗報】サウナをより楽しみたい!”没頭”したい人のためのサウナハットが誕生
いいね!
76pt

支援額

目標金額

1,350,080円

100,000円

1350%

支援者数

残り

241人

終了

株式会社STC Makuake
  • 【肌触りと軽さ】今治産のタオル生地を使い極上の被り心地を実現
  • 【優れた機能性】鍵や小物を収納出来るポケット、かける場所に困らないスナップボタン付きのフック
  • 【絶妙な丈】視界をシャットアウトして"究極の没入"へ

サウナ好きが作った、サウナ好きのための、究極のサウナハット、できました。

’今治産タオル’を使った「おしゃれ」と「機能性」を備えた自慢の商品をご紹介させてください。

※本ページは、サウナが好きな方のみお読みいただくことを推奨いたします。

心も身体もととのうサウナ、本当に最高ですよね。私自身も週に複数回は通ってしまうサウナーです。

そんな最高なサウナなんですが、みなさん一度は、こんな経験していませんか?

・サウナの熱での頭が熱くて、長く入れない。

・サウナの熱で、髪の痛みが気になる。

・銭湯などでタオルかけしか無くて、サウナハットの置き場に困る。

・鍵が熱くなって、サウナに集中できない。

・サウナブームの混み合ったサウナ室で、人目が気になり集中できない。

今回の商品は、これらの悩みを全て解決し、サウナーの皆さんがよりサウナを楽しむことができるものになりました!このサウナハットがあなたのサウナライフの充実をサポート出来れば幸いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!