気になるクラウドファンディングを探そう
【 贅沢朝餐 】スプーン一杯のアーモンドで、忙しい朝の時間と健康をサポートする
【 贅沢朝餐 】スプーン一杯のアーモンドで、忙しい朝の時間と健康をサポートする
いいね!
74pt

支援額

目標金額

452,790円

100,000円

452%

支援者数

残り

180人

終了

Healthy AlLMOND Makuake
  • 忙しい朝でもちゃんと栄養を取りたい!朝食で気持ちよく1日を始めたい!という方向けに生まれた商品
  • 蜂蜜とアーモンド&ナッツ!バランスの取れた味わいと栄養で美味しく続けられる習慣が手に入る。
  • 自社焙煎こだわりの「ビュート種」を贅沢にアーモンドバターに!トーストに一杯かけるだけで贅沢に。

贅沢朝餐(ぜいたくちょうさん)

「天然のサプリメント」ともいわれるほど栄養価の高いナッツ。

最近は健康志向の方が増えてナッツの良さを知っている方も増えてきたように感じますが、日々ナッツを扱っている中で課題も感じていました。

もっと気軽に食べられるようにできないものか、もっと日常にナッツを取り入れて、より健康的な生活の助けになれないか等、もっともっと多くの人に魅力を届けたい!という想いから、新しいナッツの食べ方ができないかを考えました。

〇忙しい朝に、手軽感が出ないのに栄養豊富で贅沢な朝食を!

どうしても朝は忙しいのでズボラな料理になりがち。ついつい朝食を抜いてしまう。

子供の支度で時間がとられてしまう、とにかく朝は寝ていたいなど…。

朝のお悩みは尽きないのではないでしょうか。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!