気になるクラウドファンディングを探そう
食材の宝庫「佐渡」から直送!絶品食材を味わう「野菜・果物・佐渡牛・海産物セット」
食材の宝庫「佐渡」から直送!絶品食材を味わう「野菜・果物・佐渡牛・海産物セット」
いいね!
46pt

支援額

目標金額

862,600円

100,000円

862%

支援者数

残り

79人

終了

フレマル★安達里枝 Makuake
  • 本マグロも、蟹も、りんごもみかんもレモンも採れる、唯一無二の佐渡テロワール
  • 愛すべき変態レベルのこだわり生産者による、安心と美味しさへのこだわり
  • 年間たった30頭!超希少な佐渡牛も特別セットにしてお届けします

食材の宝庫「佐渡」のクオリティがヤバい!旅するように味わう佐渡食材

食材の宝庫佐渡から、絶品食材を届けたい。そして、佐渡の美味しさを知って欲しい。

このプロジェクトは、新潟県佐渡産食材の美味しさと、「自分たちの大切な資源である、土地を汚さない」と、有機農業・循環型農業に取り組んできた、佐渡の人々のたゆまぬ努力を知っていただき、味わっていただくこと。そして、「佐渡に行ってみたい!」「佐渡の食材をもっと食べたい!」という人々を増やすことを目的としたプロジェクトです。

佐渡の食材のポテンシャルを、まずは皆さまにお伝えします。

イカ刺し定食で人生が変わる

皆さんも名前くらいは聞いたことがありますよね!日本海で一番大きな島で、金銀山が世界遺産の国内推薦に決定した、新潟県「佐渡島」。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!