気になるクラウドファンディングを探そう
たどり着いた未来の財布。薄く、小さく、なくさない財布の新シリーズ「eche2」
たどり着いた未来の財布。薄く、小さく、なくさない財布の新シリーズ「eche2」
いいね!
27pt

支援額

目標金額

470,640円

300,000円

156%

支援者数

残り

37人

終了

新進工房 Makuake
  • 忘れ物防止タグ「MAMORIO」搭載のなくさない未来の財布「eche-エッケ-」
  • 薄いのに大容量。小銭もお札も鍵も入るのでこの財布ひとつで外出できます
  • イタリア植物タンニンなめし協会に属するイルポンテ社によるエイジングが魅力のイタリアンレザー使用

なくさない財布、eche(エッケ)とは?

MAMORIO(紛失防止タグ)を搭載したお財布です。万が一お財布をなくしてしまってもスマートフォンからアプリにアクセスすれば、「いつ」・「どこで」お財布を忘れてきてしまったのかわかります。

※ MAMORIOの色は、製品入れ替えのタイミングにより色が異なる可能性がございます。機能に変わりはございません。

今回のポイント

前回までのなくさない財布「eche」シリーズとの一番の変更点は革の変更です。

以前までのシリーズに比べて経年変化を実感しやすいMAYAレザーを使用。

ヌメ革ではなかなかお目にかかれないグレーカラーも初めてラインナップに追加致しました。

前回の実績

前シリーズのなくさない財布「eche」は253人のサポーター様から2,286,520円集まりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!