気になるクラウドファンディングを探そう
部屋にいながら森を味わう。伊勢神宮御山杉の「香り」で、暮らしに清らかなひとときを
部屋にいながら森を味わう。伊勢神宮御山杉の「香り」で、暮らしに清らかなひとときを
いいね!
48pt

支援額

目標金額

196,400円

100,000円

196%

支援者数

残り

74人

終了

有限会社 世古林業 Makuake
  • 素材は伊勢神宮の神域内で保護されていた樹齢300年以上の御山杉。純度の高い御山杉の香り
  • スプレー、クリーム、オイル、サシェ。暮らしの中で「森の香り」に包まれる
  • 「ユネスコエコパーク」に認定されている三重県大台町ブランド「Odai products」と協力

「暮らしの中で、森の香りに包まれたい」

「森に足を運ぶ時間がなかなかとれない」

生きた木が宿している「森の香り」を堪能しませんか?

常若アロマは、御山杉の香りを堪能できる香りアイテム。

・エッセンシャルオイル・レザー&ウッドトリートメント・リフレッシュスプレー・御山杉チップのサシェ

貴重な銘木の香りを暮らしの中で味わっていただけます。

「常若」は、伊勢神宮の神域内で保護されていた樹齢300年以上の御山杉の端材を活用した商品です。常若アロマはシリーズ第6弾となります。

※ 常若(とこわか): 20年に1度、式年遷宮を行う伊勢神宮の「常に若く瑞々しいままで永遠に」という精神を表した言葉。

昨今の世界情勢における劇的な変化は、私たちの生き方や働き方に大きな影響を与えました。リモートワークが働き方の選択肢のひとつになったことで、自宅で仕事を刷る時間が増えた方も多いと思います。

自宅で過ごす時間やZoomなどのデジタルツールを活用したコミュニケーションが増えている今、自然に触れ、開放的な気分に浸りたい方も多いのではないでしょうか。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!