気になるクラウドファンディングを探そう
QBBが贈る「チーズアイスクリーム」。濃厚なのに繊細な新しい官能味
QBBが贈る「チーズアイスクリーム」。濃厚なのに繊細な新しい官能味
いいね!
67pt

支援額

目標金額

2,854,800円

300,000円

951%

支援者数

残り

670人

終了

六甲バター株式会社 Makuake
  • 日本No.1チーズメーカーQBBが作った、「チーズケーキ味アイス」とは全く違う「チーズアイス」
  • ちょっとクセがあるから、すごくクセになる!口に入れてから溶けてなくなるまでのひと匙ごとの新官能
  • 青かびチーズのゴルゴンゾーラ、白かびチーズのブリー。あなたはどちらが好き?

このアイスクリームを作ったのは、“Q・B・Bベビーチーズ” でおなじみの日本No.1※チーズメーカー、六甲バター株式会社。

誰よりもチーズのおいしさをよく知るチーズメーカーが、チーズのおいしさをしっかり活かしたアイスクリームを本気で作りました。

アイスクリームメーカーが作る「チーズケーキ味のアイスクリーム」とは、ひと味違う「チーズアイスクリーム」です。

実はQ・B・Bは、“Cheese Dessert(チーズデザート)”という商品でもカテゴリーNo.1※。その開発を担ったスペシャリストがこの “CHEESE PATISSIER(チーズパティシエ)” の味づくりを担当しました。チーズをよく知るスペシャリストが、デザートパティシエの技術を用いて作ったアイスクリーム。名付けて “チーズパティシエ” です。

とてもおいしくできたので、皆さんにぜひお試しいただきたい!そんな思いでマクアケにチャレンジしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!