気になるクラウドファンディングを探そう
果汁200%超え!「鳥取梨ワイン」を全国に届けたい!【梅津酒造の挑戦】
果汁200%超え!「鳥取梨ワイン」を全国に届けたい!【梅津酒造の挑戦】
いいね!
57pt

支援額

目標金額

4,290,000円

720,000円

595%

支援者数

残り

393人

終了

梅津酒造 CAMPFIRE
果汁濃度を200%以上に濃縮した梨果汁を発酵させて造る「梨ワイン」。酒造りの蒸留技術を応用することにより実現。酸化防止剤不使用。補糖なし。日本酒酵母を使用。日本酒155年、焼酎35年、梅酒20年、すべての経験と技術を注ぎ込んだ、酒蔵の挑戦です。

【お知らせ】リターン続々完売!知人へのギフトも可能です

ご支援いただきありがとうございます!最終目標である「リターン完売」に少しずつ近づいています!

新たにリターンで完売が出ましたので、お知らせいたします。

知人へのギフトとして支援(購入)することも可能です!

ギフト購入の場合は、支援画面で下記のようにご入力ください。

・送付先 (贈答相手):[お届け先情報]に入力 ・送り主 (支援者様):[備考欄]に氏名・住所・電話番号を入力

以上です。

引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします!

- - - - - - - - - -

■2022/8/7 追記

8月6日21時頃に 支援者200名超 を達成しました!

ご支援いただいた皆さん本当にありがとうございます!(御礼が遅くなり失礼いたしました)

お一人おひとりから頂いている応援メッセージを読むたびに、嬉しくなったり、また、とても勇気づけられたりしています。

このメッセージに応えていけるような梨ワインを目指していきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!