気になるクラウドファンディングを探そう
どんなお腹周りにもピッタリ装着!国内特許ベルト【SMART FIT BELT】
どんなお腹周りにもピッタリ装着!国内特許ベルト【SMART FIT BELT】
いいね!
60pt

支援額

目標金額

1,444,197円

100,000円

1444%

支援者数

残り

192人

終了

パワーズ Makuake
  • 【好評につき第二弾!】大阪のベルト工場が生み出した国内特許技術
  • 第一弾をバージョンアップ帯幅5㎜アップで35㎜幅 腰回りによりフィット
  • Lサイズと、ご要望の多かったXLサイズ全長150cmをプラス

好評につき第二弾!アップデートして再登場

Makuakeで第一弾を今年2月にプロダクトし、予想を大きく上回るサポーター様の応援購入を頂きました。その際に頂いたご意見などを加味し、更にアップデートしました今回のモデルです。

プロジェクト第2弾でご紹介させて頂くのは、当社が開発しました、国内特許技術 SMART FIT BELT®です。

第一弾に引き続き、他社に真似できない画期的なベルトを、より多くの皆様にこの機会に是非、ご体験頂きたいです。

変更ポイント

気になるお腹周りも、食事中にもさりげなく、無音で調整できます!

スマート操作&無段階調整!

パンツループにフィットの35㎜幅

特許技術搭載バックル

MAKUAKEで先行販売、好評頂いた第一弾をより安定感を増す幅とXLサイズを追加し尚且つWHITE(白)を新色追加致します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!