気になるクラウドファンディングを探そう
旅気分で沖縄を世界に配信!「プチ OKINAWA TRAVELLER」番組制作!
旅気分で沖縄を世界に配信!「プチ OKINAWA TRAVELLER」番組制作!
いいね!
15pt

支援額

目標金額

345,000円

250,000円

138%

支援者数

残り

28人

終了

Petit Okinawa Traveller CAMPFIRE
【目標達成!目指せ!二ヶ月目以降制作!】 旅気分で沖縄の魅力をよりディープにお届けする番組「プチ・オキナワ・トラベラー」! 沖縄を愛する外国人リポーター2人のロケと、スタジオより二人の発見を見守る沖縄出身のコメンテーターがリアルな沖縄の情報を三ヵ国語でお届けするYouTube番組!

【9月15日 達成御礼!】

皆様のご支援、応援のおかげで、プロジェクト開始から一ヶ月もたたない内に目標を達成いたしました!心より感謝しております。達成率120%も超え、他の企業スポンサー様からのご支援と合わせて、現在2ヶ月ほどの製作が可能となりました!無事10月6日木曜日から配信をスタートし、最高の沖縄紹介番組に仕上げたいと思い、現在撮影や編集作業を進めております!ぜひお楽しみに!皆様のおかげです。本当に本当に、ありがとうございます。今後も末永く続けられる番組にできる様、クラウドファンディング第二段などもあるかもしれませんが、新たな魅力的なリターンプランも考えておりますので、その時はまた皆様のご協力の元、精一杯頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します!☆

ご覧頂きありがとうございます。本プロジェクトを企画しました、ジリ・ヴァンソンと申します。これまで長年リポーター・タレントとして日本のメディアで活動し、中でも、2022年6月までに6年3ヶ月にわたり務めさせて頂き、長年視聴者の皆さんに愛されるた沖縄紹介のローカル番組(沖縄テレビ番組総選挙1位)を通して、国際目線で伝えられる沖縄の魅力の多さに強い関心を持ちました。しかしながら、番組終了に伴って、沖縄の魅力を届ける場面がなくなったこと、または多くの視聴者から頂いたメッセージにより感じた地域紹介番組の重要さから、個人企画として、今までの経験を活かしたより国際的な沖縄紹介の新番組をインターネットで制作することを決意しました。2022年7月に、パイロット版(見本)として一か月間限定の配信をさせて頂き、2022年10月6日より毎週木曜日夜19時配信に本格スタートを目指し、制作費支援をお願いする運びとなりました。まず、どんな番組かは是非YouTubeチャンネルやパイロット版をご覧ください:

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!