気になるクラウドファンディングを探そう
【磁気管理医療機器】コリ&血行改善、天然石を使用したおしゃれなアームリング
【磁気管理医療機器】コリ&血行改善、天然石を使用したおしゃれなアームリング
いいね!
41pt

支援額

目標金額

735,560円

100,000円

735%

支援者数

残り

63人

終了

ALIVE Makuake
  • 着けるだけ!!血行不良を改善に導く救世主。
  • 《ずっと傍に》ネオジウム磁石の寿命は永く愛用できる。
  • 男性用は落下防止チェーンがついて、更に使いやすい仕様に!

磁気アームレット癒石 ~yuuseki~

ネオジウム磁石アームレット~癒石~

ネオジウム磁石は、磁力が劣化しにくいため、永く愛用できる磁気アームレットです。今回は職人がこだわり抜いて選んだ天然石と組み合わせたオリジナルデザインの磁気アームレットで、天然石とネオジウム磁石の組み合わせが神秘的でおしゃれなデザインに仕上げることができました!血行改善によって、「また明日も頑張ろう!」そう思っていただける商品を目指しました!

ネオジウム磁石って何がいいの??

血行改善できる安心の製品なのか?

品質や長持ちするの?

どんな場面で活躍するの?

などなど、疑問も答えながら、【磁気アームレット 癒石】の魅力を伝えます!!

前回第一弾では、、

沢山の支援ありがとうございました!

当社では、前回の良さと更に改良できる部分をまとめ、新たなる進化を致しました!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!