気になるクラウドファンディングを探そう
全自動窓拭きロボットで面倒な窓掃除にさよなら。隅々まで徹底清掃!水拭きも乾拭きも
全自動窓拭きロボットで面倒な窓掃除にさよなら。隅々まで徹底清掃!水拭きも乾拭きも
いいね!
61pt

支援額

目標金額

8,029,360円

200,000円

4014%

支援者数

残り

272人

終了

株式会社SUNONE Makuake
  • 操作は非常にシンプル!スイッチONで窓にピタッと吸着、自動掃除開始。
  • 清掃範囲を自動認識だから、手が届けにくい隅々までキレイに。
  • ガラス以外の素材にも使用可能!鏡、お風呂や台所のタイルの掃除にも大活躍。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社SUNONEは东莞慧迪智能科技有限公司の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

窓の汚れにはホコリ、花粉、砂が大量に混じっています。しかも放っておくと、時間の経過とともにカビの温床になる環境ができてしまいます。でもピカピカの窓だったら景色もくっきり、気分もスッキリ!しかも、色々な悩みを抱えて、窓掃除はつい後回しになりがち。

・窓の高い所の汚れが気になる、でも手が届かない…

・忙しくて窓掃除まで手が回らない…

・夏は暑いし冬は寒い

・拭きムラが残ってなかなかキレイにならない…

窓拭きロボットSupwellはそんな「窓掃除」の悩みを一発でスッキリ解決します!窓に貼り付けたらワンタッチでスタートするだけ!付属リモコンで上下左右自由に動かせるので、高い所も自由自在に楽々お掃除できるんです。更にガラス以外の素材にも使用可能!鏡、お風呂や台所のタイルの掃除にも大活躍。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!