気になるクラウドファンディングを探そう
サラダうどん相性抜群!瀬戸内の「おいしい!」がギュッと詰まった「生ドレッシング」
サラダうどん相性抜群!瀬戸内の「おいしい!」がギュッと詰まった「生ドレッシング」
いいね!
37pt

支援額

目標金額

245,850円

100,000円

245%

支援者数

残り

54人

終了

本格手打もり家 Makuake
  • 瀬戸内レモン・徳島県のこくみつキャロット・淡路島産たまねぎ・小豆島の木桶仕込み醤油を贅沢に使用
  • お母さんが手作りしたような温もりを感じる生ドレッシング。原さんのこだわりを全国にお届けしたい。
  • サラダうどんをもっと美味しく食べたい!サラダうどんを愛するうどん職人がこだわったドレッシング。

サラダうどんをこよなく愛するうどん職人が考案!瀬戸内の「おいしい!」をギュッと詰め込んだ生ドレッシングが誕生!

はじめまして!本格手打もり家の村井と申します。今回のMakuakeマクアケ第4弾は「サラダうどんのための生ドレッシング」です。

かなり攻めてみました笑!「もっと美味しくサラダうどんを食べたい!それならば新しくとことんこだわったものを作るしかない!」そんな想いからスタートしたプロジェクトです。

こだわり食材のおいしさをかけ合わせた濃厚な生ドレッシングが誕生!サラダうどんで暑さを吹き飛ばす!

厳選した瀬戸内の食材がギュッと詰まったオリジナル生ドレッシングが誕生!

暑さを吹き飛ばす冷たいサラダうどんでご賞味ください!もちろん、お好きなサラダにもたっぷりかけて召し上がってください!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!