気になるクラウドファンディングを探そう
一台で様々なライトに変身!照明で空間を気軽にお洒落に!KINYOカチッとライト
一台で様々なライトに変身!照明で空間を気軽にお洒落に!KINYOカチッとライト
いいね!
74pt

支援額

目標金額

2,400,290円

200,000円

1200%

支援者数

残り

271人

終了

uDesign (ユーデザイン) Makuake
  • 一台で9種類以上の照明が楽しめる!気軽におしゃれな空間づくり。
  • 無段階調光で、優しい光がふわっと空間を包み込む。
  • Type-C充電式だから場所に制限されず、360°自由に角度調節できる!

「毎日をよりよく、より豊かに」を掲げ、1979年台湾に設立されたKINYO(キンヨー)。パソコン周りや生活家電を専門とし、デザインと実用性にこだわった商品をこれまでたくさん開発してきました。今回、デザイン性が高く、コスパの良い万能照明「カチッと」ライトがついに日本上陸!

※リターン品の配送が完了するまで、uDesign(実行者)はKINYO (メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「カチッと」ライトは、いつでも、どんな空間&場面にも溶け込むライトです。空間節約利用、携帯可能、どこでも固定できるなど、一台あれば家中の照明を解決できる多くのメリットを持ち合わせています!

強力なマグネット球でほしい角度が簡単に「カチッと」キマる。ベッドの下にものが落ちてしまったときなど、ちょっと明かりが欲しいときはライトヘッドを外して懐中電灯代わりにしてもOK!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!