気になるクラウドファンディングを探そう
【耐震度6強】命を守るキュートな黒猫★耐震リンクストッパーに猫型が新登場!
【耐震度6強】命を守るキュートな黒猫★耐震リンクストッパーに猫型が新登場!
いいね!
49pt

支援額

目標金額

722,170円

100,000円

722%

支援者数

残り

86人

終了

anshin-box Makuake
  • 【耐震度6強 耐荷重20kg】 ネジクギ不要で壁も傷つけず賃貸◎ 自由な家具レイアウトを実現可
  • 子供達を守りたい! 地震対策の大切さを学べるキュートな黒猫★ 逆転発想の【目立つ耐震グッズ】
  • 猫好きさん必見! キャットウォークをカラーボックスで簡単に自作♪  がっちり家具固定ストッパー

はじめまして、あんしんBOXです。

当店では楽天市場での耐震商品販売16年目を機に猫型の家具転倒防止「耐震にゃんこ」を新開発。お子様でも地震対策の大切さを身近に学べるキュートなデザイン。ご家族の命をしっかり守ってくれる実力派ストッパーです。

「新商品は実績がないから信頼できない!」そう思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、どうぞご安心ください。「耐震にゃんこ」は耐震グッズのパイオニア企業、リンテック21社が20年前から販売している「リンクストッパー」の最新型だからです。耐震度6強を誇る家具固定の原理はそのままに、保管時も場所を取らない組み立て式に進化しました。さらに、家具移動や引っ越しの際もドライバー1本で取り外せ、 別売りの取り外し専用工具が不要になったことも特筆すべき点。「耐震にゃんこ」は地震対策のプロフェッショナル集団20年の経験が随所に生かされた、他では真似できない耐震ストッパーなのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!