気になるクラウドファンディングを探そう
室内で快適。いつもの椅子でペダル漕ぎ運動してコロナ禍の運動不足を解消したい!
室内で快適。いつもの椅子でペダル漕ぎ運動してコロナ禍の運動不足を解消したい!
いいね!
34pt

支援額

目標金額

2,255,134円

100,000円

2255%

支援者数

残り

338人

終了

スリーアールソリューション株式会社 Makuake
  • おうち時間が増え、運動する機会・時間が減っていませんか?
  • 新機能を搭載しバージョンアップした「スワイクルみえーる」
  • 「スワイクルみえーる」で適度な運動を日課にして健康づくりを!

依然として外出自粛を余儀なくされている方も多い中、

こんなお悩みはありませんか?

運動した方が良いのはわかっているけれど

身体を動かす機会が思うようにつくれない、そう思っていませんか?

2021年4月、初代「スワイクル」がMakuakeに登場してから1年。

一般的なエクササイズサイクルには、漕ぎやすさや安定性を求めるあまりサイズが大きく収納場所に困るという悩みがあります。

初代スワイクルでは、漕ぎやすさや安定性を損なわないまま、折りたたんで平たくして収納できるエクササイズサイクルの開発を実現し、皆さまにお届けすることができました。

多くのお客さまにスワイクルをおすすめする中で「お客さまにもっと運動を楽しんでもらいたい」「もっとエクササイズを継続してもらいたい」という思いを強く抱き、今回「運動量を数値で見える化する」商品の再設計をスタートしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!