気になるクラウドファンディングを探そう
スープで農家さんと食卓を紡ぐプラットフォームをつくりたい!
スープで農家さんと食卓を紡ぐプラットフォームをつくりたい!
いいね!
33pt

支援額

目標金額

716,000円

500,000円

143%

支援者数

残り

98人

あと23日

naohitoooki Makuake
  • 関東近郊の想いのある農家さん達が育てた栽培期間中農薬不使用の野菜のみを使用
  • 野菜ソムリエ監修!野菜本来の味を引き立たせる心地よい味わいのスープ
  • 農家さんとお客さまを繋いで、農家さんの熱い想い、農業の在り方の提案、食の安全性を伝えたい

「関わる人すべてに心地よいスープ屋さんをオープンしたいんです。」

皆さま初めまして。栃木県小山市でIT企業を経営している大樹(オオキ)と申します。この度、新規事業として栽培期間中農薬不使用のお野菜を使用したスープ専門店「cocochiya」(ココチヤ)を東京 自由が丘にオープンする運びとなりました。現在、2022年10月オープンに向けて着々と準備を進めております。

本プロジェクトでは、実際に店舗で販売する予定のスープや、提携農家さんが愛情込めて育てた栽培期間中農薬不使用の野菜詰め合わせ、Makuake 限定会員券などを多数ご用意いたしました。

プロジェクトを通じて、我々が考える農業の在り方、食の在り方、そして人と繋がっていく喜びを知り、そして感じて欲しい。是非、下記の詳細をご覧ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!