気になるクラウドファンディングを探そう
マイストロー習慣始めませんか? 抗菌+防カビ  ストローケース(ホルダー付き)
マイストロー習慣始めませんか? 抗菌+防カビ ストローケース(ホルダー付き)
いいね!
151pt

支援額

目標金額

434,890円

50,000円

869%

支援者数

残り

218人

終了

株式会社九州電化 Makuake
  • 銅と銀でWコーティングしたストローケースと専用ホルダーを準備。衛生面の他、収納・携帯にも配慮。
  • ケースは2色、ホルダーは3色。色の組み合わせ楽しみながらマイストロー生活が始められます。
  • 外部第三者評価機関に試験を委託し、抗菌性と防カビ性を確認ずみ。性能には自信があります。

プロジェクト概要

すっかり社会に定着したSDGs。また、今年4月からは「プラスチック資源循環促進法」が施行され、マイカトラリー(ストローや箸)生活を始めた方が増えたのを感じています。

しかし、「マイ箸やマイバッグは使っているが、マイストローは衛生面が心配で・・・・」。マイストローに抵抗を感じている方は多いのではないでしょうか?

そこで、当社の抗菌・防カビ技術を応用したストローを入れるケースを開発してみました。

今回リリースさせていただくのはストローケースのみの商品と、ケースを保管・携帯するのに便利な専用ホルダーを付けた商品の2パターン。

ストローケースはブラウンとゴールドの2色。ホルダーは3色(キャメル、ホワイト、ブラック)をご用意しています。ケースとホルダーの組み合わせは自由です。

更に、初めてマイストローを使われる方がスタートアップしやすいように、応援購入いただく皆様に漏れなくステンレス製ストローと洗浄ブラシをお付けいたします。専用ブラシはストローとケース両方にご使用いただけるサイズです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!