気になるクラウドファンディングを探そう
グルテンフリーの十割蕎麦パスタ『Soppa』&青森県産和ガモのステーキ『鴨テツ』
グルテンフリーの十割蕎麦パスタ『Soppa』&青森県産和ガモのステーキ『鴨テツ』
いいね!
21pt

支援額

目標金額

252,416円

100,000円

252%

支援者数

残り

29人

終了

株式会社味匠 Makuake
  • 十割蕎麦の風味、そしてパスタの滑らかさもあわせ持った十割蕎麦の生パスタ『SOPPA ソッパ』
  • シズル感MAX!青森県産鴨ステーキ『鴨テツ』と、完全グルテンフリー『十割蕎麦』の豪華なセット!
  • グルメとダイエットの両立にコミットします!独自製法と食材により小麦が食べられない方も食べれます

小麦を一切使用しない十割蕎麦だから通常のパスタと比べて糖質、脂質は控えめ!さらに小麦が食べられない方でも食べられる!

一流レストランや高級料亭でも少量しか提供されない青森県産鴨肉の鴨ステーキ『鴨テツ』と、小麦を一切使用しないグルテンフリーな『十割蕎麦』の豪華なセットをぜひご自宅でお楽しみください!

Point.1 完全グルテンフリーつなぎや打ち粉にも小麦を一切使用しないグルテンフリー麺なので、小麦が食べられない方も安心してお召し上がりいただけます。

Point.2 独自の製法で作られた新食感の十割蕎麦十割蕎麦は、蕎麦の香りを強く感じられる反面、食感がボソボソしてしまうことが多くあります。しかし弊社では独自の製粉方法と新しい水回しの確立によって、十割蕎麦の香りは残しつつボソボソしない、十割蕎麦の風味と、二八蕎麦の喉越しを併せ持つ新食感の十割蕎麦を実現しました。

Point.3 焼津海洋深層水を使用水は焼津海洋深層水を脱塩した2種類の深層水「駿河純水」と「駿河農水」を使い分けています。出汁・そばには雑味がなく、味を引き立てる「駿河純水」、つゆには、天然ミネラル豊富な「駿河濃水」を使用しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!