気になるクラウドファンディングを探そう
30日間水やり不要!アプリで管理・記録をする全自動プランターのオールインセット!
30日間水やり不要!アプリで管理・記録をする全自動プランターのオールインセット!
いいね!
22pt

支援額

目標金額

773,320円

150,000円

515%

支援者数

残り

29人

終了

七色良品 Makuake
  • 約30日間水やり不要! 専用のスマホアプリから植物に最適な散水モードを選択するだけ!
  • 土壌栽培はモチロン、流行りの水耕栽培の両方に対応。IPX6防水で外でもOK!
  • 広げたり、コンパクトにしたり自由にカスタマイズ。リサイクル可能素材で環境にも優しい。

リターン品の配送が完了するまで、七色良品 は Shenzhen Hengsen Sma Te Co., Ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

実際に『LetPot』で22日間、何も手を加えずに自動で水をやって育てました。

Makuakeで応援購入頂きました皆さまには、日本で使っても問題ないよう技適マークとPSE認証を取得した製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合には七色良品が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

緑に囲まれたおしゃれなリビングでコーヒータイム

家庭菜園!採れたて野菜やハーブを料理に

色とりどりの花で窓辺やバルコニーを彩る

植物のある生活は癒しや元気をもらうことができます。

■■■■なんて言われてしまうことも♪

水タンクとプランター内を自動で循環!約30日間給水不要なので、こまめな水やりから解放されます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!