気になるクラウドファンディングを探そう
「障害×ファッション」で世界に流行を生み出す!パリコレでショーを開催する挑戦。
「障害×ファッション」で世界に流行を生み出す!パリコレでショーを開催する挑戦。
いいね!
84pt

支援額

目標金額

8,110,500円

3,000,000円

270%

支援者数

残り

829人

終了

JP_FA CAMPFIRE
障害の有無や性別に関わらず誰もがオシャレになれるファッションを世界中に流行させるべく、流行の最先端が集まる【パリコレ】でファッションショーを開催したい!そんな私達の夢がついにあと一歩のところまで近づいてきました。残りの一歩、皆様のお力添えがどうしても必要です!私達の活動にどうか応援をお願い致します!

-----------------------------------

クラウドファンディングを開始して30時間,脅威のスピードで目標の300万円を達成致しました。ご支援いただきました皆様,本当にありがとうございます!!!

皆様のご支援は、WFRショーに必要な衣装や演出の製作などに使用させていただきます。これで、パリコレでファッションショーを開催することができます!!!

しかし、最高のショーを実現するためには、資金面でまだまだ不足しております。

そこで、次の目標(ネクスト・ゴール)は「600万円」に設定いたします。

仮にネクストゴールの金額を達成できなかった場合も、自己資金を元に実施はさせていただく予定ですが、最高のショーを実現するためにも、皆様からの多くのご支援いただけますと幸いです。

-----------------------------------

● はじめに・ご挨拶

初めまして。日本障がい者ファッション協会・代表理事の平林 景と申します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!