気になるクラウドファンディングを探そう
おもちゃから生まれた腕時計 「YOT WATCH」
おもちゃから生まれた腕時計 「YOT WATCH」
いいね!
33pt

支援額

目標金額

623,460円

500,000円

124%

支援者数

残り

52人

終了

YOT WATCH Makuake
  • おもちゃをリサイクルして生まれた腕時計
  • リサイクルの仕組みや時計の読む方を親子で学ぶ機会に
  • 親子、家族、大切な人と使用できるサイズ展開とカラバリ

YOT WATCH, MADE OF TOYS.

おもちゃから生まれた腕時計

開発経緯と想い

このプロジェクトは、子供が成長するにつれて、おもちゃが不要となり、

捨てられている実状に違和感を漠然と感じ、これらのおもちゃを再活用できないか?

と思っていたところ、すでに企業で回収からリサイクルまでしていることを知り、

その企業様との取り組みで製品化を企画しました。

その後、約1年半の月日をかけて、ようやく製品化の目途が立ちました。

子供たちが遊んでいたおもちゃを使って、

カラフルな腕時計が生まれましたTOYをぐるりとひっくり返して、YOTへ。

YOT WATCH。

想いを巡らせ、資源を巡らせ、 時計の針をぐるりと前へ。

優しい時間を、コツコツ刻もう。

地球のことを考える機会に。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!