気になるクラウドファンディングを探そう
大容量なのにスマホ級にコンパクト!使う度に味が出る高級本革長財布【FIDELA】
大容量なのにスマホ級にコンパクト!使う度に味が出る高級本革長財布【FIDELA】
いいね!
53pt

支援額

目標金額

1,686,960円

100,000円

1686%

支援者数

残り

117人

終了

グローバルワークジャパン株式会社 Makuake
  • ポケットにすっぽり入るほどコンパクトなのに、お金もカードもたくさん入る大容量長財布。
  • カードの出し入れやお金の整理整頓がしやすい各種収納ポケットが充実。L字ファスナーで大きく開く。
  • 使い込むごとに味が出るタイ産の高級オイルプルアップルレザーを使用。丈夫な造りで末永く使える。

仕分け上手で大容量

【FIDELA】はコンパクトなのに大量のカードやお金がスマートに収納できる牛革財布です。

最近はスマホ決済が流行っているけど、まだまだ現金・カード派の人には財布が大きく厚くなるのが悩みの種。

大容量財布が数多く出回っていますが、本当にコンパクトで機能的な財布ってなかなか見つからないものですよね。

【FIDELA】はポケットにすっぽり入るほどコンパクトでスマートなのに、お金やカード類を大量に収納できる長財布です。

お札や小銭はもちろん、大量に持っていると必要な時になかなか見つからないカード類も驚くほど機能的に収納できます。

もちろん素材は牛革をオイルプルアップレザーで仕立てた高級感ある仕様です。

【FIDELA】は現金・カード派の人に嬉しい大容量財布。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!