気になるクラウドファンディングを探そう
「鬱は才能」を出版して心の病の乗り越え方を伝え、楽に生きる方法を広めたい!
「鬱は才能」を出版して心の病の乗り越え方を伝え、楽に生きる方法を広めたい!
いいね!
35pt

支援額

目標金額

276,000円

300,000円

92%

支援者数

残り

56人

あと4日

erina324 CAMPFIRE
自律神経失調症やパニック障害、鬱はヨガでケアできます!私自身が心の病をヨガで克服した経験から、同じ病に悩む方をサポートするためのヨガレッスンや心理カウンセリングを行っています。多くの方にヨガでメンタルケアできることを伝えたく、私が病を克服した経験を書籍にしたいと思います。

はじめまして、ヨガ講師&心理カウンセラーの世古恵利奈です。

心の病や悩みを抱える方の心が少しでも軽くなるように、身体と心の両方をケアするヨガ講師として対面・オンラインレッスン、イベントを開催しています。

多くの人がヨガを通してありのままの自分で楽に生きられるようになって欲しい、そんな気持ちでレッスンを提供しています。

私は自律神経失調症やパニック障害を経験しましたが、ヨガに出会い自分を受け入れることができるようになって、人生が本当に楽になりました。

ヨガは身体を整えるだけでなく、メンタルも整えてくれます。

マンツーマンレッスンはその方のメンタル不調に合わせた内容で行っていますが、2021年から20名以上の方が社会復帰・復職されました。

生きている以上、悩みはつきものですが、ヨガをするとありのままの自分を受け入れて前向きに過ごせるようになることを多くの方に伝えたい!

ヨガで心の不調にアプローチできることを伝える「鬱は才能」をたくさんの人に読んでいただきたく、このたびクラウドファンディングに挑戦します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!