気になるクラウドファンディングを探そう
愛するペットの写真をレーザーで彫刻 オリジナル天然木豆型弁当箱
愛するペットの写真をレーザーで彫刻 オリジナル天然木豆型弁当箱
いいね!
31pt

支援額

目標金額

212,250円

100,000円

212%

支援者数

残り

44人

終了

有限会社ビッグ・バン Makuake
  • 会社や学校のランチタイムを愛するペットと一緒に過ごしませんか?
  • 木製豆型のかわいいお弁当箱にあなたのペットの写真をレーザー彫刻いたします。
  • カラープリントとは違う繊細な毛並みを感じられる凹凸のある焼き付け彫刻です。

1日中ペットと一緒にいたいけど会社や学校には連れていけないですよね?

そんなとき、お昼休みのひと時だけでも愛するペットの写真入りのお弁当箱でお食事できたら楽しいと思いませんか?

昼食を食べながらお友達とペットのお話しに花が咲いたり会話もはずむことでしょう。

『午後の仕事や勉強もがんばろう!』という気持ちにもなることでしょう。

ペット好きなお友達への贈り物としても大変喜ばれます。

弁当箱と同様の写真をコルクコースターにも彫刻できます。

木製のお弁当箱は呼吸をしているので水分が適度に逃げて美味しさが保たれます。

夏はご飯が傷みにくく、冬はご飯が固くなりにくいといわれています。

(動画は20倍速です)

印刷と違い、触ると多少の凹凸がありますので、見る角度により色や表情に違いがあります。

弊社のレーザー彫刻はレーザー彫刻専用の画像変換ソフトで作ったデータを使用して加工するので一般の画像変換ソフトで加工したものと比べて細部の毛並みや陰影が際立つように仕上がります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!