気になるクラウドファンディングを探そう
“世の中”を“中小企業”を守るため法人保険募集人向けの本を出版したい!!!
“世の中”を“中小企業”を守るため法人保険募集人向けの本を出版したい!!!
いいね!
44pt

支援額

目標金額

2,261,000円

2,000,000円

113%

支援者数

残り

154人

終了

watanabehitoshi0118 CAMPFIRE
私が実現したい世界観は「正しい保険提案の文化を創ること」です。 「世の中の中小企業を守りたい!」「そんな保険募集人さんを増やしたい!」 その1つめのプロジェクトとして本の出版を選びました。 よろしくお願いします!

■あいさつ・自己紹介

はじめまして。

このページに辿り着いてくださった皆様!ご覧いただき、ありがとうございます!

法人保険募集人さん向けの研修事業と経営コンサルタントの仕事をしております。

渡邉一史(わたなべひとし) と申します。

 

法人保険募集人さん向けの研修については、再現性を重要視し

“とにかく体系化”を特徴にしております。

「世の中の、中小企業を守りたい!」「そんな保険募集人さんを増やしたい!」

できるだけ多くの保険募集人さんに情報を届けるべく

法人保険に関する基礎的なことは全てカバーできる本の出版を決意しました

■本の出版で実現したい世界観

正しい保険提案の文化を創ることです。

生命保険を提案するにあたって、その企業のことをしっかり分析して理解しないと

生命保険は提案できないと思っております。

たとえば《お医者様が患者さんをしっかり診断して、そして処方箋を出すように 》

法人保険募集人さんも、その企業の財務諸表をしっかり分析して

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!