気になるクラウドファンディングを探そう
秋冬コーデにお勧め!チェッカーカットを施した漆黒の煌めき オニキスアクセサリー
秋冬コーデにお勧め!チェッカーカットを施した漆黒の煌めき オニキスアクセサリー
いいね!
39pt

支援額

目標金額

515,700円

100,000円

515%

支援者数

残り

68人

終了

LuLuLa Makuake
  • 神秘的で吸い込まれるような輝き!黒が主役のオニキスジュエリー登場!
  • すべてチェッカーカット!存在感あるこだわりのブラックジュエリーがシックに演出してくれます
  • 秋冬コーデは、オニキスのモノトーンジュエリーでクールなスパイスを。

こんにちは、LuLuLaと申します。プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

立秋を迎え、暦の上では『秋』ですが、まだまだ暑さ厳しい日が続きますね。

爽やかで涼しい秋の訪れが待ち遠しいものです。

木々の葉が色づき始めると、こっくり深みカラーの秋冬ファッションを纏うお洒落が楽しい季節。

今回のプロジェクトでは、秋冬素材に映える、『ブラックオニキス』のジュエリーをご案内します。

こだわりのカットで艶やかにきらめく漆黒のオニキス。程よい抜け感の、大人のファッションジュエリーです。

商品は11月下旬までに発送予定です。

届いたその日から、秋冬コーデに取り入れてお楽しみください。

オニキスとは

オニキスは瑪瑙(めのう)の一種で、名前はギリシャ語の「爪」や「縞目」に由来すると言われていますが、現在は一般的に縞目のない黒瑪瑙をオニキスと呼んでいます。

古くは邪念や悪運などのネガティブなエネルギーを祓うと言われているお守りストーンです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!