気になるクラウドファンディングを探そう
炎の"ゆらぎ"を再現しお部屋に癒しと潤いを。ハイブリッド加湿器LUMINA
炎の"ゆらぎ"を再現しお部屋に癒しと潤いを。ハイブリッド加湿器LUMINA
いいね!
65pt

支援額

目標金額

1,104,520円

300,000円

368%

支援者数

残り

144人

終了

スリーアップ株式会社 Makuake
  • 炎のゆらぎを徹底再現。独自開発のLEDとワイドミストがお部屋を癒し空間に。
  • 大容量タンクで最大10時間連続加湿。清潔さにも配慮したヒーターと超音波のハイブリッド方式。
  • LEDを点灯せずに加湿も可能。使用しない時もお部屋に馴染みメンテナンスもしやすいデザイン。

お部屋に、炎のゆらめきを。

シーゾナブル家電のメーカーであるTHREEUPが、癒しと潤いに着目し開発したハイブリッド加湿器「LUMINA」

寒い時期には、欠かせなくなってくる定番家電。

空気の潤いのためだけではなく、お部屋自体を癒し空間に変えられる加湿器はどうだろうか?

そんなコンセプトで誕生したのがこの「LUMINA」です。

置き場所を選ばず、どこでも癒し空間に。

本格的な加湿機能

電気代を抑えつつも効率的に加湿

ヒーターで温めた水を超音波でミストにするハイブリッド式を採用!

室内の湿度を効率よく快適に、水を温めることで衛生面にも優れています。

お部屋の温度を下げにくく、快適な温度と湿度を保つのも特徴で吹き出し口も熱くなりません。

超音波で水をミストに変えるので比較的消費電力を抑えて稼働でき電気代を気にしすぎずにご使用いただけます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!