気になるクラウドファンディングを探そう
毎日ピカピカの靴で出掛けよう!超音波洗浄の電動シューズブラシSupBro U1
毎日ピカピカの靴で出掛けよう!超音波洗浄の電動シューズブラシSupBro U1
いいね!
63pt

支援額

目標金額

3,758,367円

300,000円

1252%

支援者数

残り

405人

終了

LANDZONE Makuake
  • 1分当たり20000回振動する超音波技術で頑固な汚れも落とす
  • ワイヤレス充電&超長駆動、フル充電1回で20足洗えます
  • ブラシ交換可能、防水レベルIPX4、ヘッド部分は水洗いOK

「SupBro U1(サップブロ)」超音波電動シューズブラシは、毎日手軽に使えるコンパクトな靴ケアグッズです。1分当たり20000回振動する超音波技術で、頑固な汚れもすばやく落とします。専用洗剤を併用すれば、水を使わなくても短時間でピカピカに。靴ケアの時短をお手伝いします!

またSupBro U1は超小型ですので、毎日の外出や出張、旅行にも便利に携帯できます。ワイヤレス充電対応で、いつでもどこでもパワフルに靴を洗うことが可能です。

スニーカーを買うのが好きだけれど、お手入れが面倒。お気に入りの靴を履いて出掛けたら、泥が跳ねてしまった。こんなこと、よくありますよね。

手を使って擦るシューズブラシは時間がかかる上に、きれいに汚れが落とせないこともあります。

いつでもどこでも使えて、簡単に汚れをすっきり落とせるシューズブラシがあったらいいと思いませんか?

大切な靴を毎日きれいに履きたい、そんなあなたにSupBro U1をおすすめします!運動靴や革靴、大切な限定コレクションのスニーカーもおまかせください。超音波振動する柔らかなブラシで、お気に入りの靴を傷めることなくきれいに洗浄します。忙しい出勤前の朝、大切なデートの前に手軽に使え、身だしなみを整えることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!