気になるクラウドファンディングを探そう
サウナを愛す飲料会社の代表が2年掛りで作った!サウナー専用ドリンク【ととのった】
サウナを愛す飲料会社の代表が2年掛りで作った!サウナー専用ドリンク【ととのった】
いいね!
59pt

支援額

目標金額

950,104円

150,000円

633%

支援者数

残り

176人

終了

株式会社ナショナルトータルビバレッジ Makuake
  • サウナーの皆さまの為に2年の歳月をかけて作ったサウナー専用ドリンク!
  • サウナで失った水分、塩分、ビタミンを素早く補給!しかも1本32キロカロリー
  • 低カロリーでビタミン11種、クエン酸も3300mg、BCAA、食物繊維も配合!

ととのったドリンクとは?

自宅の横にテントサウナを設置し、ほぼ毎日入るサウナーの私が、サウナに魅了され、サウナをこよなく愛するサウナーの皆様の為に、開発したサウナ―専用ドリンクです!!

ととのったドリンク誕生のきっかけ

私自身も自宅の庭にテントサウナを常設し、雨の日以外はほぼ毎日サウナに入る、自家サウナーです。そして、中年になり体重も増加してる中、サウナ生活を続けここ2年間サウナ生活で減量や健康に励んでいます!

恥ずかしいですが↑が自家テントサウナです。

そのサウナライフの中で、サウナ後に飲むドリンクとして、糖質に気をつかわなければならない私合ったものが無く悩んでいました。同じように、ダイエットもかねて入っている方も多いのではないかと考え、私の経験を活かせる自社オリジナル飲料を作ってみようと考えたのが2年前です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!