気になるクラウドファンディングを探そう
お風呂が苦手なお子様に向けた最高のパートナー「おフロだいすきクマちゃん」第2弾!
お風呂が苦手なお子様に向けた最高のパートナー「おフロだいすきクマちゃん」第2弾!
いいね!
41pt

支援額

目標金額

792,792円

300,000円

264%

支援者数

残り

131人

終了

株式会社プティルウ Makuake
  • 子供が大絶賛!!ギフトに最適!お風呂に一緒に浸かれる、おフロだいすきクマちゃんの第2弾。
  • 着せ替えを楽しめるお洋服が登場!お部屋でもお風呂でも、2倍楽しめる相棒ベア。
  • 水はけの良い素材&洗濯機OK!お手入れ簡単♪清潔維持でママもうれしい!!

「子供がお気に入りのぬいぐるみといつも一緒にいたいのに、お風呂だけはどうしてもダメ・・・。」「お風呂は嫌いだけど、この子と一緒だったらがんばれるのになあ・・・。」そんな思いにお応えし、開発させていただいた第1弾では、大変ご好評を頂き、お客様からのたくさんの応援コメントや、ご感想、ご意見を頂きました。それらを読ませていただき、さらにたくさんの方に、この楽しい「フロクマちゃん」(愛称です。)をお届けしたいと思い、新たに着せ替えも楽しめるテディベアとして第2弾を開発いたしました !

お顔に浮きとなるボールが入っていて、お尻には程よくお湯に浸かれるように重りが入っています。この計算された絶妙なバランスで、クマちゃんが湯舟に浸かるという、なんとも言えない可愛い姿を実現させました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!