気になるクラウドファンディングを探そう
自宅で再現困難!? 天然真鯛の希少部位「中落ち」の旨みを凝縮したご飯が進む鯛茶漬
自宅で再現困難!? 天然真鯛の希少部位「中落ち」の旨みを凝縮したご飯が進む鯛茶漬
いいね!
66pt

支援額

目標金額

1,223,080円

100,000円

1223%

支援者数

残り

221人

終了

アッキーフーズ Makuake
  • 製品化困難!旨味が凝縮された鯛の希少部位「中落ち」と「カマ」を鯛茶漬に!
  • 創業104年!目利きが厳選した天然真鯛と 「鉄人の愛弟子」開発のタレが究極のコラボ
  • 特殊な加工技術により骨も丸ごと食べられるため、フードロス削減!食べることで地球環境保護にも貢献

九州産天然真鯛の希少部位「中落ち」と「カマ」を味わい尽くす!究極の鯛茶漬をご自宅で

福岡にある食品加工会社、アッキーフーズが大切にしているのは、食の「未来」と「安全」。環境に優しく持続可能で、作り手の顔が見える、そしてもちろん、とびきり美味しい。全国でも数少ない製造技術と製造設備を駆使して、そんな食品の開発・製造に取り組んでいます。

その結果…地元九州の食材を使った、究極の「鯛茶」が完成しました!

希少な原料を使用するため、量産販売はまだできませんが、いち早くみなさんにお届けしたく、マクアケだけの特別なセットをご用意しました。

お茶漬けだけじゃありません。パスタ、チャーハン、いつものメニューが簡単にランクアップ!

まずは基本の【鯛茶】

あつあつご飯にのせて、お湯を注ぐだけ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!