気になるクラウドファンディングを探そう
これ1枚で1年中快適に。布団より薄く、ケットより厚いガーゼケット誕生。
これ1枚で1年中快適に。布団より薄く、ケットより厚いガーゼケット誕生。
いいね!
37pt

支援額

目標金額

2,149,739円

200,000円

1074%

支援者数

残り

73人

終了

株式会社成願 Makuake
  • 創業76年タオルのプロ開発!この厚さ、絶妙なんです。
  • 空気をたっぷりと含んだガーゼを二枚合わせにしたガーゼケット!
  • オールシーズン使えて便利!1年中あなたのそばに。

創業76年タオルのプロ開発!絶妙なガーゼケットができました!これからの寝具選びの新提案!

布団まで厚くなく、ケットまで薄すぎない。軽いのにこのボリューム感!ガーゼケットは1年中使用できるのが魅力なので、冬でももっと快適に過ごせるように試行錯誤を重ね、1年かけて快適に使用できる絶妙な厚さを目指しました!!

空気が生み出すボリューム感なので見た目以上に軽いんです!!寝ているときに感じる寝具の重さの不快感などが無く、快適な睡眠へと導きます!

織りと同時にガーゼ同士を固定しているので、ふんわりとしたボリューム感が実現。生地と生地の間に立体的な空間を作り、中央部をざっくりと織っているので、単に2枚重ねてミシンで縫うのと違い、風通しが良く、空気をたくさん含むことができます。ふんわりと軽く、空気が生み出すボリューム感を実現しました。

貼り合わせ生地なので中層におおきな空洞ができ、空気をためたり逃がしたりすることにより、保温性と通気性が誕生。そのため春夏秋冬使用できます!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!