気になるクラウドファンディングを探そう
最大5m距離の低騒音、自動回転、最大24H使用可能!コードレスサーキュレーター
最大5m距離の低騒音、自動回転、最大24H使用可能!コードレスサーキュレーター
いいね!
74pt

支援額

目標金額

4,464,031円

100,000円

4464%

支援者数

残り

700人

終了

株式会社UNIVERSE Makuake
  • コードレスでパワフルな風、5M先までいつでもどこでも空気循環で冷暖房効率アップ!部屋干しにも
  • 強力なBLDCモーターと7枚羽根で超静音!約450gの超軽量設計。出張先でも持ち込みやすい。
  • 最大24時間使用可能、ダイヤル式の簡単操作11段階の風量調整&4つのタイマー設定。

【パワフルモーター】

アイサーキュルは、2200RPMのBLDC(ブラシレスモーター)を採用し、従来のDCモーターではできなかった高いパワー、節電、低騒音が実現できました。

【年中空気循環】

最大5M先まで風を送ることができ、コードレスで簡単、楽に部屋中の空気を快適に回すことができます。夏だけではなく、1年中サーキュレーターとしてもご活躍できます。

【部屋干しでもしっかり乾燥】

季節に関係なく、湿気が多い日の部屋干しへ

【冷暖房効率アップ】

空気を循環させることで夏は冷房の効率が上がり、冬は暖房の効率が上がり、花粉やハウスダストは多い春秋は空気清浄機と同時に使用することによって効率的な換気ができます。

【左右130度自動回転】

【上下90度角度調整】

【車内空気循環&空調効率UP】

休日のファミリーカーで家族全員がお出かけをするとき、車はかなりの密閉空間であるため搭乗者が多いほど、空気循環が大事になります。だから

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!