気になるクラウドファンディングを探そう
【1台5役】隙間のホコリや皮脂汚れを徹底的にキレイに!ペン型ガジェットクリーナー
【1台5役】隙間のホコリや皮脂汚れを徹底的にキレイに!ペン型ガジェットクリーナー
いいね!
65pt

支援額

目標金額

2,747,810円

100,000円

2747%

支援者数

残り

1,030人

終了

COMMA STORE Makuake
  • ガジェットの細かな汚れが取れるピッカー、ブラシ、マイクロクロスをポケットサイズでワンセット。
  • 各アイテムはスライドで出し入れ。ペンのように使えるので、使い勝手も抜群。
  • 他人の触れたタッチパネルに触らずに済むタッチペンも付属。

ポータブルガジェットクリーナーはイヤホンやスマホ、パソコンなどのガジェットの隙間に入り込んだホコリや汚れを取り除くアイテムがワンセットになった、ポケットサイズのクリーナーセットです。

リターン品のお届けが完了するまでCOMMA STOREはポータブルガジェットクリーナーの日本における正規代理店です。詳細はページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

毎日の通勤通学で音楽や動画、SNSをスマホやイヤホンで楽しんでいても、使用後はイヤホンの隙間に耳垢が付いたり、スマホの端子部分にホコリや汚れが浮いていたりと意外と汚いもの。

そのまま放置すると雑菌の温床に。さらに錆やパーツの劣化を早めるので、使った後はこまめにメンテナンスをしておきたいものです。

近年、テレワークやリモート学習などで長時間イヤホンを使う方が増えています。長時間イヤホンされている方は、イヤホンを清潔にすることが大事な耳を守ることになります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!