気になるクラウドファンディングを探そう
18歳の今の感性を残す写真展を開催したい!
18歳の今の感性を残す写真展を開催したい!
いいね!
34pt

支援額

目標金額

183,780円

100,000円

183%

支援者数

残り

61人

終了

ooo_nene_0 CAMPFIRE
「若いのに凄い」という年齢からの評価を恐れる18歳の今の感性を残す写真展を開催したいです。応援よろしくお願いします!

はじめに・ご挨拶

こんにちは。写真家の眠々と申します。

昨年10月からInstagramを中心に活動を始めました。1年間の集大成として今回、眠々初の個展を開催したく、このプロジェクトを立ち上げました。

Instagramアカウントはこちらから

プロジェクトをやろうと思った理由

私は中学生の頃から「若いのに凄い。」という言葉に恐怖を覚えていました。自らの努力では手にしていない、いつか失ってしまうものに価値を見出され、またその言葉にはなんの悪気もないという事に苦しんできました。

そしてその結果、「年齢がコンプレックス」になりました。年齢ではなく、作品だけを見て評価してもらいたいと強く思っています。しかし、そう思えば思うほど私は制服という1番年齢が分かりやすい写真ばかり撮るようになりました。

年齢で評価されることを1番嫌っているはずなのに、自分が1番年齢を気にしています。自分を、年齢の束縛から解放することが出来ません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!