気になるクラウドファンディングを探そう
睡眠テクノロジーを長年研究して誕生した新時代枕!自分に合う高さで理想の睡眠へ
睡眠テクノロジーを長年研究して誕生した新時代枕!自分に合う高さで理想の睡眠へ
いいね!
43pt

支援額

目標金額

798,000円

100,000円

798%

支援者数

残り

72人

終了

RIM_shop_official Makuake
  • 高さを2mmずつ調整ができる夢のような枕!自然に頚椎をサポートして、睡眠しながらケア
  • 調節用クッションの入れ替えはもう不要!ボタンを押すだけで簡単調節。最適な高さを見つけて快眠必至
  • 銀イオンAg+技術で長期間抗菌・清潔・無臭!通気性の高い天竺綿カバーでオールシーズン快適

夢の無段階調整枕が登場!

自分に合う高さを発見して快適な睡眠を叶えましょう!

睡眠テクノロジーを長年研究・開発しているメーカーの新時代枕。

簡単に高さ調整可能で、首・肩に沿って頚椎をサポートしてくれる「高さ自由調節元気頸椎ケア枕」が今回マクアケにて日本初上陸!(※正規ルートでの販売)

リターン品の配送が完了するまで、RIM_shop_officialは成都趣睡科技股份有限公司の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

メーカーである成都趣睡科技股份有限公司は成立以来、"毎日の睡眠時間は8Hを愛して"を8Hブランドの理念として、睡眠テクノロジー研究開発に注力し様々な商品で特許を取得し世界へ先駆けてきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!