気になるクラウドファンディングを探そう
開封、解体、ヒモ縛りもこれ1本!段ボールの事なら【ダンボール貫通カッター】
開封、解体、ヒモ縛りもこれ1本!段ボールの事なら【ダンボール貫通カッター】
いいね!
61pt

支援額

目標金額

3,438,733円

800,000円

429%

支援者数

残り

2,512人

終了

(株)BOISUNS Makuake
  • ザクッと ダンボール・PPバンド・発泡スチロールなどを簡単カット。ガムテープの粘着もつきにくい
  • ズボッと刺して、ビシッとまとめる。崩れたりしてやりにくいダンボールのゴミ出しを簡単に。
  • メイドインジャパン。刃物の町岐阜県関市で製造。高い品質で切れ味・貫通力は折り紙付き。

毎週、ネット通販で買ったものが届いたり、水などの重たい消耗品は全部ネットで定期購入なんて人も珍しくありませんよね。いつの間にか部屋の一画がダンボールに占領されてしまい、ゴミの日まで部屋を圧迫する何てこともしばしば。

何とか簡単にダンボールをビニールヒモでまとめることができないか?と、お悩みの方も多いはず。

ダンボールカッターはたくさんの種類が存在しますが、ダンボール貫通カッターが他と違う最大の特徴が

持ち手を付ければ片手で楽々。

他の荷物やゴミと一緒に持っても、ビニールヒモがダンボールを貫通しているので

バラバラになりません!!

素材には『6A材』を採用。『6A材』は耐摩耗に優れているので切れ味が長持ちします。

隠された刃の仕組みは、ギザ刃と波刃のダブル刃加工。

カットするときの抵抗が少ない特殊加工で、ダンボールも発泡スチロールもPPバンドもしっかり切れます。

カッターナイフではやりにくかった

丸く穴をあける作業も

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!