気になるクラウドファンディングを探そう
セルフヘアカラーの「服汚れ・部屋汚れ」の悩みを解決!フード付きケープHoodot
セルフヘアカラーの「服汚れ・部屋汚れ」の悩みを解決!フード付きケープHoodot
いいね!
57pt

支援額

目標金額

592,150円

100,000円

592%

支援者数

残り

149人

あと15日

Hoodot Japan  南 恵子 Makuake
  • もう、服も部屋も汚さない!セルフヘアカラー長年の悩みを多機能フードが解決!
  • ふわふわタオル地が夏も冬も気持ちイイ!開発者が最後までこだわった襟。
  • 使い捨てではなくずっと使える。丁寧な縫製のMade in Japan!

カラーリングの最中はもちろん、放置時間も、脱衣時も、服を汚さない「Hoodot」!

毛染めの度に何を着るか、もう悩む必要ありません!

そんな時、お手軽なのが家で髪を染めるセルフカラー!

でも、セルフカラーには1つ大きな問題が!

毛染めの度に何を着るか、もう悩む必要ありません!

首から下を覆うケープはフードと一体になっています。

フードは背面下についているので、カラー剤を塗っている最中は作業を一切邪魔しません。

カラー剤がついた髪をフードですっぽり覆えば、放置時間に室内を汚す心配もありません。

ミリ単位でフードのデザインや取り付けにもこだわりました。

フードはサッとかぶれて額のところでピタッと止まる!

サイドも耳までしっかりカバーできます。

これまで放置時間は部屋を汚さないようにジッとしていませんでしたか?

カラー剤がついた髪をフードで覆っておけば、動き回っても部屋を汚す心配がありません。

だから…

ながら作業もOK!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!