気になるクラウドファンディングを探そう
真っ暗な夜も昼間のように明るく撮れるデジタルカメラ ドライブレコーダーにも
真っ暗な夜も昼間のように明るく撮れるデジタルカメラ ドライブレコーダーにも
いいね!
85pt

支援額

目標金額

25,153,440円

100,000円

25153%

支援者数

残り

680人

終了

ルタワジャパン株式会社 Makuake
  • 肉眼で確認が不可能な暗闇もフルカラー&高解像度で鮮明に映し出す
  • 超小型・軽量&大容量バッテリーでいつでもどこでもタフに使える
  • ナイトカメラ・ドライブレコーダー・監視カメラ等様々な用途に活躍

リターン品の配送が完了するまで、ルタワジャパン株式会社はDUOVOX Mate Proの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

レビュー動画

月の光も届きにくい暗い闇夜でも、DUOVOX Mate Proの超高感度のSONY製センサーが鮮明に、そして、色鮮やかに世界を映し出します。新たな発見をしに出かけてみてはいかがですか?

DUOVOX Mate ProはSONY製Starvis CMOSセンサーを画像処理センサーとして搭載しています。カメラの心臓とも言える重要な部分を信頼性の高いSONY製センサーを使うことで品質の向上を図っています。

DUOVOX Mate Proは2K以上の3200px×1800pxの超高解像度での記録を可能にします。ナイトビジョンカメラとしては驚異的な解像度ですが、これはMate Proが高機能であるからこそ実現できることです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!