気になるクラウドファンディングを探そう
カレー魔人のカレースパイス
カレー魔人のカレースパイス
いいね!
73pt

支援額

目標金額

742,250円

100,000円

742%

支援者数

残り

236人

終了

ロカボワークス(ZERO PLUS) Makuake
  • 【香り・ウマミ増】22種のスパイスが素材のウマみを引き出す本格カレースパイス
  • 【機能性表示食品】エラグ酸が肥満気味の方の「体重」「体脂肪」減少サポート
  • 【使い方は無限大∞】 色々な料理にサッと使えて、手軽においしく&健康に

料理をさらに美味しく。カラダにもウレシイ。

罪悪感なく美味しいものを楽しめるセカイを目指し、開発した肥満気味の方の「体重」や「体脂肪」の減少をサポートするカレースパイスをご紹介いたします。

ウコンをはじめ、メッチ、クミン、コリアンダー、ジンジャーなどなど。

22種類のスパイスと旨味のオニオンを独自ブレンドした本格カレースパイスです。

料理にササっと加えても。出来上がった料理の味変にも。加えて頂くと香り華やか、ウマミをプラス。

このカレースパイスは消費者庁に届出された機能性表示食品。

6つの機能をもつ機能性関与成分エラグ酸をしっかり配合。

肥満気味の方の『体重』『体脂肪』『ウエストサイズ(ウエスト周囲径)』『内臓脂肪』『血中中性脂肪』の減少をサポート、『高めのBMI値』を改善します。

今までにない。カラダヨロコブ、本格カレースパイスです。

配合した植物由来の機能性関与成分「エラグ酸」が、脂肪合成を抑制・脂肪の取り込みを抑制することで、体重・体脂肪・ウエストサイズ(ウエスト周囲径)・内臓脂肪・血中中性脂肪の減少をサポートします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!