気になるクラウドファンディングを探そう
睡眠にフォーカスしたGABA配合の高濃度CBDオイル!
睡眠にフォーカスしたGABA配合の高濃度CBDオイル!
いいね!
38pt

支援額

目標金額

1,059,270円

300,000円

353%

支援者数

残り

56人

終了

AMDIA Makuake
  • 純度の高いCBDを3000mg(30ml)に、GABAを配合させ睡眠にスポットを当てた商品!
  • パッケージには、今人気急上昇中のイラストレーター『凪』さん書き下ろしのパッケージデザイン!
  • 無味無臭のため万人がお召し上がりいただきやすいCBDオイルとなっています!

今までにないCBDオイルを提供したい

人生における『睡眠時間』の割合は1/3と言われています。睡眠が生活において重要な役割を担っていることは周知の事実です。しかし現代人の多くは充分な睡眠時間を取れていないのではないでしょうか?

そこで私たちは今、世界的に注目を集めているCBDに着目しました。CBDは世界中のアスリートのみならず一般の方まで広く使用されています。さらにそんなCBDに加えGABAを配合した、より睡眠にフォーカスした誰にでも使いやすいCBDオイルをより多くの方にお届けしたいという思いから本商品の製造に至りました。本製品は、休息の際のお供に飲んでいただきたいオイルとして開発いたしました!CBDがもたらすもの

CBDとは麻から抽出される成分(カンナビノイド)の一つで、日本国内では茎と種子のみから抽出されたもののみ使用が認められています。CBDは健康、美容業界などから多くの注目を集めている成分です。CBDは世界的に様々な分野において使用されておりオイルやグミ、キャンディなどの食品だけでなくサプリや化粧品など、アーティストやスポーツ界においても幅広く利用されています。GABA成分配合

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!