気になるクラウドファンディングを探そう
米軍帆布の大型トートバッグや車につけるアルバートンアーミーダック仕様のポケット
米軍帆布の大型トートバッグや車につけるアルバートンアーミーダック仕様のポケット
いいね!
31pt

支援額

目標金額

358,767円

200,000円

179%

支援者数

残り

46人

終了

小松真治 Makuake
  • ラゲッジの置き場所に困っていた小物を収納
  • 大型帆布バッグにポケットをプラスで利便性アップ
  • 使い道は貴方のライフスタイルに合わせ無限大

1938年に一度は失われた当時のアメリカ軍ダックを現代に蘇らせた『ALBERTON』そのアルバートンが今回お届けするのはバッグや車のバッグドアにプラスする『POCKET SYSTEM(ポケットシステム)』です。

これまでALBERTONではアーミーダックを活かしたアイテムをマクアケにてリリースしてまいりました。

今回のプロジェクトもアーミーダックの風合いを活かしたカッコいいアイテムが仕上がりました。

散らかりがちなトランク

気に入って買った車なのにラゲッジスペースが小さくて。。。ちょっとした道具を仕舞うところが無い。。。軽のクロカン車なんてそう言うクルマなんだけど、なんか武骨で質素。もう少しカスタムしたい。。。ってありませんか?

これだけ積むと細かいものはどこかへ行ってすぐに取り出せません。。。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!