気になるクラウドファンディングを探そう
ハラマキと吸水ショーツが一体化!?“ながら温活”できる「腹巻吸水ショーツ」
ハラマキと吸水ショーツが一体化!?“ながら温活”できる「腹巻吸水ショーツ」
いいね!
41pt

支援額

目標金額

324,242円

100,000円

324%

支援者数

残り

64人

終了

glamore(グラモア) Makuake
  • ポジティブってキレイ。女性の悩みに寄り添いポジティブな気持ちをサポートするブランドです。
  • 話題のフェムテック商品は吸水ショーツに注目が集中。でも、女性の悩みはそれだけではない筈です。
  • お腹を温かくサポートする、ハラマキが付いた吸水ショーツで、ながら温活をご提案します。

2022年8月10日:プロジェクト開始

2022年9月14日:プロジェクト終了(約1か月間)

2022年9月22日~:リターンのお届け開始

Brand Vision

ポジティブな女性はキレイだと思う。

だからこそ、私たちは女性のポジティブな美しさを引き出すブランドでありたい。

年齢を重ねるごとに変化する女性のライフステージ。

それぞれのステージに合わせて女性の美しさは変わります。

でも一つだけ変わらない、それは、

ポジティブな女性はいつだってキレイだということ。

私たちグラモアはポジティブこそ女性が本当に美しい瞬間だと考え、

その瞬間を創り出すお手伝いをするブランドです。

glamore = glamour more…

もっと魅力的であってほしい。

もっとポジティブでキレイな女性であってほしい。

いつでも、いつまでも、

私たちグラモアの願いがここにあります。

Return

【サイズ交換サービス】

ナイトブラのみ、サイズ違いの場合に交換を承ります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!