気になるクラウドファンディングを探そう
ゆっくり丁寧に正しい打ち方を覚えれば、スラスラと日本語や英文のタイピングができる
ゆっくり丁寧に正しい打ち方を覚えれば、スラスラと日本語や英文のタイピングができる
いいね!
38pt

支援額

目標金額

250,390円

100,000円

250%

支援者数

残り

72人

終了

戸所新太郎 Makuake
  • 初めての人でも、効率良く、正しい入力方法が身につく改良を重ねたタイピング練習システム
  • 学びなおしにも、喋るように、自然に指が動き、楽に、速く、ミスの少ない入力が身につきます
  • 報告書、レポート、提案書、議事録など実務で入力するように練習でき、仕事の効率を高めます

日本語・英文・数字・記号入力も…キーボードを見ながらの入力を解消するソフト

「DXタイピング」では画面に表示される手本(正しい指の動かし方)を見ながら練習すると、キーボードを見ずに文字を打てるようになります。

「打ち方」に慣れたい方、学びなおしたい方にも最適です。

日本語・英文・数字・記号入力の手本がそろっています。

日本語入力は漢字変換、英文入力はShiftキーを押しながら大文字アルファベットを入力するなど…。

実際に実務で入力するように練習することもできます。

クラウド型なのでネット環境下ならインストールせずにいつでも、どこでもWebからログインして利用できます。

自宅、学校、会社、場所を選ばずタイピングを磨きます。(応援購入いただいた方にはユーザーアカウントを提供します。)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!