気になるクラウドファンディングを探そう
手軽に燻製!わずか数秒でいつものお酒が味わい深くなるスモークギフトセット
手軽に燻製!わずか数秒でいつものお酒が味わい深くなるスモークギフトセット
いいね!
20pt

支援額

目標金額

629,669円

100,000円

629%

支援者数

残り

27人

終了

SLandJapan Makuake
  • わずか数秒でお酒を燻製!5種類のフレーバーで自分好みにお酒をカスタム!自宅でバー気分が味わえる
  • 手軽に使えてコンパクト!場所を取らないスタイリッシュなデザイン!
  • おつまみ、ドライフルーツ、スイーツにアイスにも!お酒以外でも燻製が楽しめる!

リターン品の配送が完了するまで、SLandJapanはSmoked Fashioned Co.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ダスティンとクリスは、バーボン、クラフトビール、シェパードが大好きな海兵隊で出会った友人です。MBAを取得し、起業家としての意欲を分かち合った2人は、一緒にビジネスを始めようと決心しました。ダスティンは、退役軍人とオールドファッションの愛飲家を対象にした会社を設立し、当社の製品であるカクテルスモーカーとウッド燃料の販売を通じて、戦傷兵のために貢献するというアイデアを持ち出しました。こうして生まれたのが、「Smoked Fashion Co: "Smoked Fashion Co. "です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!