気になるクラウドファンディングを探そう
7色のうるつや天然石。毎日使えるシンプルな一粒デザインお守りジュエリー
7色のうるつや天然石。毎日使えるシンプルな一粒デザインお守りジュエリー
いいね!
45pt

支援額

目標金額

2,080,302円

300,000円

693%

支援者数

残り

91人

終了

ops Makuake
  • 幸せを呼び込むパワーストーンアクセサリー
  • MADE IN JAPAN品質のジュエリーを適正価格で提供
  • 毎日気兼ねなく着けられるシンプルデザインアクセサリー

不安や心配事が絶えない今のご時世。

雑誌やテレビで今月の運勢や今日のラッキーカラーをついつい気にして、何か少しでも良いことがあればいいな、と願うことはありませんか?

家族の安全や、自分自身にgood luck(金運、仕事、健康、恋愛、夢...)を呼び寄せる、大げさじゃない「願かけ」ができる「お守りアイテム」があれば素敵だな、という想いのもと誕生した「Ops.Lupaus-約束-」シリーズ。

あからさまに"願かけ"している人に見られるのは気恥ずかしいから、さりげなく身につけられるようにデザインはシンプルに。

そして大人の女性が自信を持って身につけられる本物素材を日本の宝飾技術で丁寧に仕上げました。

こだわったのは ”願かけ” ”お守り” ”ファッションとの融合”です。

ネックレスとリングはセットでつけても行き過ぎではない、ほど良いリンク感をもたらし、なお一層愛おしく、頼もしく感じていただけることを願っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!